FXで陥ってしまう悪いパターンとは?

  • 確立された勝ちパターンがない。
  • そのため買ったり、負けたりを繰り返している。
  • 販売ランキング上位のノウハウで勉強したのに、儲かったためしがない。
  • 販売サイトにFXで儲かった人の、感想が載っているが、やらせに違いないと思った。
  • 少なくとも自分は儲からなかったと、誇大広告に腹立たしい思いをしたことがある。
  • セミナー等で学んだことを実践したが、うまくいかなかった。
  • 儲かる情報商材をどうやって検証すればよいか判らない。
  • 「簡単に売買シグナルを表示してくれるチャートソフトはないかなぁ」と高いソフトを買ってしまう。
  • 売買シグナルを教えてくれる月会費制サイトに入会したいが、月会費が高くて払えない。
  • 保有しているポジションが心配で、夜寝られない。昼は仕事に集中できない。
  • 含み損を抱えているが損切りの決断がつかない。
  • 衝動的に勘を頼りにした売買をしてしまう。
  • 常に売買していないと落ち着かない。
  • 自分で決めたルールを破ってしまう。
  • チャートとテクニカル分析して疲れ果てる。
  • チャートの読み方やテクニカルの意味がよく分からない。
  • トレンドラインや抵抗ラインが読めない。
  • ファンダメンタルズやテクニカルを勉強するのは面倒くさい。
  • いつの間にかアナリストの意見を信じてしまう。
  • いつも自分が張った方向と逆に相場が動き出す。
  • 動きの出そうな通貨の探し方が分からない。
  • 上昇や下落している通貨を発見できても、エントリーのタイミングが分からない。
  • 儲かると宣伝していた、システムトレードで多額の損失を出してしまった。
  • FXで稼ぐために、いろいろ努力はしたが、結局センスや才能が必要だと思った。

上記なような経験をしたことはありませんか?

早わかりFX投資法 アービトラージFX の詳細はこちら!